Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

ミスタードーナツ1個151円【日記】

筋トレのためにタンパク質ばかり食べていたら、お菓子をあまり買わなくなったSatoです。

物価上昇

皆さんもとにかく感じていることだと思いますが、
物価上昇がとんでもないことになっています。
ホテルについてはこちらでも書きましたが、コロナ下で値が下がっていたところから値上げがあったので、約2倍にもなっています。

satoshohei.hatenablog.com

ドーナツ

肝心のドーナツです。
かつては120円くらいだったミスタードーナツですが、151円以上になっています。https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/

たまに暴食しても2000円くらいには収まるのでよいかな、とは思っています。
しかし、100円前後だった時に比べて、
なんとなく、心ゆくまで好きなだけ買うことを楽しめない気がして残念です。
現場からは以上です。

記事紹介

休日はのんびりしたいので、自分用の備忘録を書いているSatoです。
平日に書いているブログは「ソロ活」「のんびりと自分の時間を楽しむ」という軸で書いています。

皆さんには、日々の私の失敗や経験を笑い飛ばして、楽しんでもらえると幸いです。
私個人は、前向きな学びも得ていこうと思っています。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com



ポイ活

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

クレジットカード

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com