Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

ファミペイチャージの日!チャージで無料クーポンがもらえる?

ファミペイを使っているのにクーポンを全然見ていなかったSatoです。
本日はチャージすると、クーポンがもらえる「ファミペイチャージの日!」についてです。

ファミペイチャージの日


毎月第2・第4金曜日のファミペイにチャージすると、無料クーポンがもらえるキャンペーンです。
エントリーは不要ですが、1度で3,000円以上チャージする必要があるので注意しましょう。
クーポンは約18日後にもらうことができます。
有効期限は1週間なので注意しましょう。

famipay.famidigi.jp

無料クーポン対象商品は?

これまでは上記のような商品の無料クーポンをもらうことができました。

次回開催日はいつ?何がもらえる?

毎月第2・4金曜日が来るまで貰える商品はわからないようです。
次回は、2/25に開催されます。

チャージした残高の使い道は?

ファミマで買い物をしない方は、

楽天ギフトカードなどのPOSAカード(プリペイドカード)を買うと、余計な買い物をせずに済むでしょう。

併用するとお得になるキャンペーンは?

①ファミマTカード新規入会で、チャージするだけで4.5%還元(12,500ポイントまで)
②0と5のつく日にファミペイでPOSAカードを購入すると1.5%還元(終了日未定)

こちらの2つのキャンペーンを併用することで、無料で毎月2回お菓子を食べながら、
6%のポイント還元を受けることができます。

注意点

※①の新規入会は必ずファミペイのアプリから行いましょう
※1日にチャージできる上限金額は10万円まで

毎月0のつく日の最終日の30日になって慌ててチャージしようとしてできない!ということがないように、5,10,15,20,25,30(2月以外)で計画的にPOSAカードを買うようにしましょう。

詳しくはこちらの記事でも紹介しています。

satoshohei.hatenablog.com

まとめ

今回はちょっとしたご褒美にお菓子のクーポンをもらう方法についてでした。
来月も楽しみですね。

記事紹介

平日は「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

節約

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com 

satoshohei.hatenablog.com