Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

最高に体に悪くて、最高に美味しい朝ごはん

お菓子を爆買いしては後悔するので、コンビニにはなるべく近づかないSatoです。
本日は、ポイントで購入した朝ごはんについてです。

朝ごはん(お菓子)

今日は、ブログも暮らしも手を抜いてゆっくり寝ようと決め、
だらだら本を読みながら起きては寝てを繰り返していました。

結果、いつもはそれなりのものを食べる朝ごはんの代わりに、コンビニで買うことに。
冒頭にも書いた通り、お菓子が好きすぎて筋トレの成果が飛んでいってしまうので、
ここ半年くらいはコンビニで買い物をしていなかったのですが、、、
昨日手に入れたVポイントの余りと、タイムマシーン3号の動画のせいにしてコンビニに。

satoshohei.hatenablog.com

節約するならコンビニは避けるべき?

コンビニの問題点としては、

①値段が高い

②余計なものを買ってしまう

などがあります。

健康以外にも節約のためには近寄らない方がいいかもしれません。

まとめ

ポイントで買って、筋トレをして、罪悪感なく楽しむことができました。

いずれ、「病みつきキケン!コンビニで買ってはいけないもの○選」といった記事で、詳しくご紹介できればと思っています。

それでは、良い睡眠を。

記事紹介

「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com