Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

【京王井の頭線】高井戸駅~浜田山駅で桜並木のアナウンスがありました。

家の周りに桜がたくさんあるので、桜のありがたみをよく理解していないSatoです。
本日は、京王井の頭線沿いの桜並木についてです。

バスガイド顔負けのアナウンス

桜の開花のイラスト(ソメイヨシノ) | かわいいフリー素材集 いらすとや

京王井の頭線高井戸駅~浜田山駅で、
「短い間ですが、右手の桜並木をご覧ください」とのアナウンスがありました。

最低限の仕事に付加価値を付けられる人は立派だと感服すると同時に、思わずほっこりしてしまいました。

まとめ

残念ながら、今年は夜桜を見に行く前に桜の見頃が終わってしまいました。
来年また再挑戦したいと思います。

記事紹介

「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com