Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

【楽天ダイヤモンド会員】ポイントビットコインで利用で40ポイントもらう方法

ポイ活をしていたおかげで楽天ダイヤモンド会員になったものの、あまりメリットを感じていないSatoです。
本日は、ポイントビットコインで簡単にポイントをもらう方法についてです。

ポイントビットコインとは?


ポイントビットコインとは、ポイントでビットコインの運用を疑似体験できるサービスです。

ビットコインに実際に投資するわけではないので、ポイントが減る以外のリスクはありません。

楽天ポイントで実際にビットコインを運用するサービスとは別であり、より気軽に楽しむことができます。

3クリックで絶対にポイントビットコインで40ポイントもらう方法

かなり怪しげなタイトルになってしまいましたが、、、

ダイヤモンド会員の場合は、ポイントビットコインを始めるだけで期間限定ポイントを50ポイントもらうことができるので、
下限いっぱいの100ポイントを追加して、すぐに100ポイント引き出すだけで50ポイントを獲得することができます。

※ただし、引き出すときに手数料で5ポイント前後引かれるので、実際には、
50-5=45ポイント前後となります。

まとめ

もちろん実際にポイントビットコインを楽しんでみてもいいですが、
ポイントを増やしたいのであれば「ポイント運用」の方がおすすめです。

1年ダイヤモンド会員を継続するとちょっとした特典が利用できるようなので、
引き続き「気が付いたらダイヤモンド会員を継続できている」というスタンスのまま、
たまに特典をチェックしてみようと思います。

記事紹介

「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

ポイ活

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com