Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

【Faceapp】性別を変更できる加工アプリのおすすめの遊び方

本日も映画ばかり見ていて、それ以外のことはYoutubeのチャンネル登録した動画を見るくらいしかしていないSatoです。
本日は、Faceappについてです。

Faceappとは?

よくある顔写真加工アプリですが、性別を変更できます。
というか、1,2年前にはやったようですが、知らなったので今更遊んでみました。

おすすめの遊び方2選

①性別変更

普通に性別変更するだけでなかなか美化されつつも自分の顔が残って面白いものです。
2ch面白いスレ】FaceAppで誰が一番可愛いか決めようぜ、という動画では女性化して変な感じになっているいろいろな人の顔を見ることができます。

②性別変更した後、さらに性別変更

大抵自分とは全く似ていない、自分の服を着た人が出来上がっておすすめです。

まとめ

1日1回やると3日くらいは暇つぶしになると思います。

それにしてもこんなに簡単に人の顔を変えることができると、世の中の写真全てが疑わしくなってきますね。
ほどほどにしておきたいものです。

記事紹介

「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com