Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

【駐輪場】サイレント値上げで100円持っていかれました。

雨の日は全く外に出かける気にならないSatoです。
本日は、気づかないうちに値上げしていた駐輪場についてです。

60分無料

荷台に乗って自転車を運転する人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

最寄りの駅まで徒歩でそれなりの時間がかかるので、よく無料の駐輪場を利用しているのですが、、、

いつも90分まで無料のところが気づいたら60分まで無料になっていました。
65分くらい駐車していたので、無事100円持っていかれました。

他にも気づいたら100円が110円になっている駐輪場もありました。

まとめ

あまり買い物をしないので、物価高は自分には関係ないと思っていましたが、
思わぬところで影響がありました。
今後は、少額でも値段改定には注意したいところです。

記事紹介

「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

雑記 

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com