Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

都内の中央自動車道からの美しい富士山

平日=休みでない日という自分ルールで、三が日は雑記ばかり書いているSatoです。

本日は中央自動車道で西に向かって旅をしていたところ、、、
調布ICから西に向かう途中で富士山が見えました。

晴れていなければならない、正面に見える場所は少ない、西側の壁は高い、など条件はかなり限られています。
この写真もかなりチャンスを逃した上の微妙な1枚になってしまいました、、、
中央自動車道を利用する方はよかったら探してみてください。

まあ、この時期に西に旅行をする場合、晴れていれば他にも見るチャンスはいくらでもあるかもしれません。

2023年は美しい景色を写真に収めることも1つ目標にして頑張っていきたいと思います。

記事紹介

平日に書いているブログは「ソロ活」「のんびりと自分の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗や経験を笑い飛ばして、楽しんでもらえると幸いです。
私個人は、前向きな学びも得ていこうと思っています。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com