Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

アクアリウムバスを訪問 次回開催日は?

休日に人の多いところに行っては、家でゆっくりしておけばよかったと後悔するSatoです。
本日は、生きものマーケット「アクアリウムバス」にお邪魔してきました。

アクアリウムバスとは

個人でも出店できる国内最大級の生き物マーケット!
熱帯魚をはじめ、爬虫類、両生類や小動物から植物専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々な生き物関連のお店が浅草に大集結します!

1/8の10:30-13:00と13:15-17:00の2部制で開催されました。

約2カ月に1回程度開催されています。
2階分のフロアを貸し切ってたくさんのお店が出店していました。

aquariumbus.com

入場料


第1部(10:30-13:00)は2,000円
第2部(13:15-17:00)は1,000円

第1部は、先行して人気のいきものを購入できる可能性があり、缶バッジももらえるということで値段が高くなっているようです。

次回以降の開催日

3/12,4/20に予定されているようです。
アップデートがあり次第、ご報告できればと思います。

まとめ

いきものが大好きで、新しく仲間を増やしたいと考えている人だけでなく、
サイズの小さい可愛いいきものや、珍しい爬虫類に出会いたい人は、1,000円を払って行ってみてもいいかなと思います。

ブログ紹介

休日はのんびりしたいので、日記を書くことが多いSatoです。
平日に書いているブログは「ソロ活」「のんびりと自分の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗や経験を笑い飛ばして、楽しんでもらえると幸いです。
私個人は、前向きな学びも得ていこうと思っています。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com