Satoの節約&ソロ活雑記

1人の時間を楽しむブログ初心者。まずは100記事目標。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドを全種類食べ尽くしました!

貯めたポイントでお菓子ばかり買っているSatoです。
本日はハーゲンダッツのクリスピーサンドについてです。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド(Crispy Sandwich)


2023年4月時点で、発売されているクリスピーサンドは3種類です!

ついにコンプリート!

一時期コンビニによく通っていたので、クリスピーサンドを見かける機会はあったのですが、なかなか食べるきっかけがなく、、、
今回いつも見ているYouTubeチャンネルで出てきたので、全種類食べてみることにしました。

ザ・キャラメルはどこのコンビニでもほとんど売っているので簡単に見つけることができました。

ストロベリーホワイトショコラは、5店舗ほどコンビニを回り、見つけることができました。

芳醇ティラミスはどこを探してもなかなか見つかりませんでしたが、、、
今日やっと地元に近いあまり行かないコンビニで見つけることができました!

次にコンプリートを狙うのは?

 

次は「バー」のコンプリートを狙ってみたいと思います!

www.haagen-dazs.co.jp

他におすすめのハーゲンダッツは?



ハーゲンダッツ6種類×2セット

カップで買う場合は、ネットでまとめ買いがお得ですね。
有料店を選ぶとよいでしょう。

まとめ

お菓子は本当に止まりませんね。
ポイントでしか買わない、というルールの元、健康に気を付けて食べ続けたいと思います。

記事紹介

「節約」「のんびりと一人の時間を楽しむ」という軸で書いています。
皆さんには、日々の私の失敗談を笑い飛ばしたり、節約に取りつかれているのを楽しんでもらえると幸いです。
前向きな学びも得られるように、いろいろ挑戦していこうと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

雑記

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com

satoshohei.hatenablog.com